高認を受けます・・

11月の高認を受けます・・
今回が初めての高認試験ですが、一応全教科受けてみようと思います。
高校卒の資格はもらえませんが、あとあと大学入試や専門学校を受けるときに必要になるからです。
問題を見ると結構易しそうに思えるのですが、習っていない科目もあるので自信はありません。
合格点が何点かわかりませんが、50点がラインと書いてあるものを見ました。
独学でどれだけできるかチャレンジです。
かなりビビッています・・・アニマルさん応援して〜
アウロス クライネソプラリーノ リコーダー
リボン ムートンブーツ 大ブレイクの予感!!
タグ:大検
この記事へのコメント
女の子の個人情報公開!?
遊び盛りの神待ち女の子の写メ・アドレス・番号を公開中!
好みの女の子を選んで直メ・直電で今すぐ待ち合わせしよう

http://king.musicfriction.com/
Posted by 神待ち at 2009年12月27日 13:22
最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね〜、やっぱり夏に一人は辛すぎや〜とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
Posted by スタービーチ at 2010年07月16日 19:42
グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
Posted by グリー at 2010年08月07日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

